ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.13 10:08新刊情報

インチキ論者を黙らせろ!『コロナ論2』発売まであと5日!!

「冬になったら風邪ひきが増える」
というだけのことなのに、昨日も
「感染者過去最多」の大騒ぎ。

Yahoo!ニュースの
「東京都で過去最多621人の感染確認」の記事の
コメント欄では、在米ジャーナリストの
飯塚真紀子とかいう人が、
「GoToトラベルも、GoToイートも、感染を拡大させるとんでもない政策なわけです。第3波が急拡大している今、年末年始の国民の大移動を前に、政府は後手後手にならぬよう、適切な措置を取るべきではないでしょうか。」
などと主張しています。

はて、この飯塚真紀子という名前、
どこかで聞いたことがあるような…と思ったら、
この人、3月末に
「東京は2週間後、今のニューヨークになる」
と言ってた人じゃないですか!
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71422?imp=0

3月25日、東京の感染者数は212人だったが、
これが2週間後には3万2000人になるかもしれない!
なぜなら、ニューヨークではそうなったから、
と言ったんですよ、この人!

ちなみに、実際の2週間後・4月8日の
新規感染者(陽性者)数は550人。
3万2000人にはなりませんでした。
というか、「過去最多」って騒いでいた
昨日だって621人ですよ!

これだけ間違ったことを言っておきながら、
それがなかったかのように、シレっと
エラソーに政府にお説教できるって、
いったいどういう神経しているんでしょうか?
私には全く理解ができません。

もちろん、GoToトラベルやGoToイートが
感染を拡大させるなんていう主張も、
完全に間違っています!
そんなエビデンスはありません!

 

インチキ論者だらけのコロナ騒ぎを
本の力で終わらせよう!
『ゴーマニズム宣言SPECIAL
 コロナ論2』
発売まで、あと5日です!!

第1章 日本人の民度が高いはずない
第2章 アビガン、隔離、マスク
コロナ治療薬として承認されるアビガン
第3章 インフォデミックを見破れ! 
第4章 感染者と陽性者は違う
コロナを懐疑的に見始めた専門家たち
第5章 コロナ差別は恐怖から生まれる
【外伝】テレビが恐怖の叩き売り
第6章 サイエンスとは何か?
感染症「2類相当」除外を巡る議論
第7章 専門家を妄信しない理由
闘論席 コロナは慈愛に満ちたウイルス
【特別インタビュー】京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授
宮沢孝幸氏
大局的に見通せる本当の専門家がいない
コロナ禍は「疫病」ではなく「人災」だ!
第8章 ニューノーマルはアブノーマル
第9章 ピーチ航空と全体主義
闘論席 航空機搭乗拒否騒動が投げかけた波紋
第10章 予言乱発大洪水
死因はウィルスか、持病か、それとも……? 泉美木蘭氏
PCRサイクル数は40と回しすぎの秋。
検査拡充・隔離を続けますか問題 泉美木蘭氏
第11章 集団免疫策の見直し
第12章 言論の自由なきユーチューブ
第13章 実験ではマスクの効果は限定的
「抑圧政策」に固執し続けるWHO
【特別対談】在宅緩和ケア専門医・緩和ケア 萬田診療所院長
萬田緑平氏×小林よしのり
コロナで炙り出された日本人の死生観
第14章 神の与え賜うし呼吸
最終章 ウイルスは人間中心主義を否定する

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ